おさびし山の天文台

韓国のバンドを紹介

韓国映画ㆍ「DREAM」OST(オリジナルサウンドトラック)ハ・ヒョンサン(하현상)『DREAM』

 

있잖아 지금 이 순간

あのさ 今この瞬間

꿈을 꾸는 것만 같아

夢を見ているみたいなんだ

정말 오랜만이야

本当に久しぶりなんだよ

하마터면 놓칠 뻔했어

危うく逃すところだったのさ

 

알잖아 지금 이 순간

知ってるだろう 今この瞬間が

나에게 어떤 의민지 

僕にとってどんな意味なのか

비교할 수 없잖아 한동안은

比べられないじゃないか  一時は

많이 외로웠었어

本当に淋しかったんだ

 

잡아보고 싶었던 

掴みたかった

잡히지 않던 그날들 

掴めなかったあの日々

이기는 기분을

勝つ気分ってのを

난 잘 모르니까

僕はよく知らないから

지는 게 별거 아냐

負けるのはなんてことないさ

 

꿈은 이루는 거야

夢を叶えるんだ

Never doubt my potential

決して自分のポテンシャルを疑わない

이젠 터뜨려줄게 No time to lose

さあ、爆発させるんだ ぐずぐずしてる暇は無いのさ

 

My dream is 선물 같은 이 순간 

僕の夢は贈り物のようなこの瞬間

(잡아보고 싶었던)

(掴みたかった)

잊지 못해 내 열정 새겨 넣었어  

忘れられないよ 僕の情熱を注ぎ込んだんだ

(잡히지 않던 그날들)

(掴めなかったあの日々)

 

My dream is 선물 같은 이 순간 

僕の夢は贈り物のようなこの瞬間

(잡아보고 싶었던)

(掴みたかった)

달려가는 내 모습 나를 기억해 

駆け抜けていく僕の姿 僕を覚えていて

(잡히지 않던 그날들)

(掴めなかったあの日々)

 

해내고 있잖아

やってのけてるじゃないか

모두들 나를 봐

皆が僕を見てる

내 빛나는 존재감

僕の輝く存在感をさ

 

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉

 

字幕動画はこちら

MVはこちら